返金?第8回あだち五色桜マラソン

昨日は昼前から15時頃まで予想外に雨。
走休かなぁ・・・と思っていたら夕方晴れて来たので17時頃から
1時間ばかり垳川へ。7.7Km 6:12/Km

今日は朝から快晴!

4/6 5:42 快晴

4/19開催予定だった第8回あだち五色桜マラソンがコロナ騒動で中止
になり、今日一部返金?の郵送があった。
参加賞(シューズ入れ?)と、QUOカード1500円。

支払った金額の半分以下だけど、戻してくれるだけ良心的なのかな。
東京マラソンでしかもチャリティ枠でエントリーした人は可哀想だった。
チャリティ枠くらいは考えてあげても良かった気がするけど、そういう
ことも含めてのチャリティ枠なのだろうか??

今日も夕方から垳川へ。のんびりと。
本日 7.9Km 6:23/Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

返金?第8回あだち五色桜マラソン への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    チャリティー枠のメインは走ることではなく「チャリティー」ということなのかも知れませんね。
    ただ、「そこまでして走りたい」という人にとっては悪夢でしょうね・・・。
    板橋も参加賞とQUOカードが送られてくるようです。

  2. takaki のコメント:

    少しでも戻って良かったですね
    東京マラソンは
    まあそうなんでしょうね
    チャリティは有効に使用させて頂きました
    と言う事ですよね

    今年は2月以降は全滅かもです

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      サロマはまだ未定なようですね。
      参加者も多くはないし開催されるといいですね。
      移動が大変かも知れませんが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。