中川を上流方面へ

今日は朝方まで雨、7時には上がっていた。

4/12 7:02 曇り

昼前には空も明るくなり、時折晴れ間も。
昨日同様11時頃より走りに出る。
今日は初めて、中川潮止橋を渡って上流方面へ。

潮止橋を渡ると自宅から約5Km、いつもは下流方面へ向かうのだが今日は
上流へ。潮止橋から新中川橋まで約1.2Km、途中から舗装路が砂利道になる。

① 新中川橋をくぐる

② 上流方面から新中川橋

そのままつくばエクスプレス鉄橋~外環自動車道まで行けるのかと思ったけど
ほどなく、一般道と合流してしまった。

③ 川沿いの道が一般道と合流

一般道は道幅も狭くかなり交通量も多いので、この先は諦めて折り返し。
帰りは、新中川橋を渡って中川の反対側を走った。
ま、距離的には15Kmでちょうどいい距離だったかな?
このくらいのペースなら、右足も大丈夫そう?

本日走行 15.0Km 6:24/Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

中川を上流方面へ への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    15Kmを6分24秒/Kmペースなら問題なさそうですか。
    ぼくなら十分満足です。
    って、土曜日のぼくより速いです。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      さすがに疲れましたけど、痛みとかはなさそうです。
      でも50台の頃と比べてしまうと落ち込みます。仕方ないですけど。

  2. takaki のコメント:

    あ〜そこも走れるのですね♪
    こんど行ってみようかな
    距離も伸びてきて良い感じになってますね
    もう完全復活ですよ♪

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      完全復活とはいきませんが、腱膜炎は気にならなくなりました。
      むしろ捻挫の後遺症的な症状の方が強いかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。