春の大雨注意報

昨日夜遅くから降り出した雨、今もかなり強く降っている。

4/18 6:34 雨
写真じゃわかりずらいけど

今週14日(火)に8Kmほど走った後、靴箱に子供が小中学校?だった
頃の縄跳びがあるのを発見。
止せばいいのに、年甲斐も無くちょこっと縄跳びに挑戦。時間にして
ほんの10-15分だったのに、また右足首が痛くなってしまった。
さらに、時間が経つと両足の脹ら脛が痛み出した・・・・汗
侮らざるべし!縄跳び。
そんなことで翌日15日は走休(^^;

16日は 7.5Km
昨日17日は中川を下流方面へ13.9Km ともに6分台のペース。
大事にならずに良かった・・・

4/17 中川
葛飾区側から足立区、八潮市方面

桜も終わって、道には早くもつつじ(さつきとの違いがわからないけど)
がもう咲いている。

更に雨が強くなってきた模様。
今日も走休だなこりゃ。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

春の大雨注意報 への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    雨、止みましたね。
    青空が広がっています。
    でも、もう飲むことにします(*^▽^*)
    縄跳びって、じつは強度の高い運動ですよね。
    お気を付けください。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      縄跳び、そうなんですね。軽い気持ちでやったら大変な目に
      合いました。でも少ずつでも続けるメリットはあるのかな?

  2. takaki のコメント:

    そうなんですよ~縄跳び娘と一緒にやってみるとほとんど飛べないという。。。
    走る筋肉しか無いかも~(笑)
    今日は晴れて気持ち良いですね。。でもちょっと風あるかな?

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      確かに風は強かったですね。北風でしたがそれほど冷たくも無く
      気持ちよく走れました。疲れましたけど・・・orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。