快晴、風強し

昨日は夕方16:30頃までまとまった雨、急に晴れ間広がって雨も上がった。
でもエアロバイク初めていたので、そのまま走休。
今日は朝から快晴。

4/19 7:02 快晴 北寄りの風強し

11時頃から中川下流の西水元水辺の公園まで走りに出た。
途中、道ばたの花やら、川辺の生き物やら気をとられながらののんびりJog。

中川 北東方面

新型コロナ騒動も収束が見えず、このままいつまで続くのか不安な状況。
秋のマラソン大会も、水戸黄門漫遊マラソンやつくばマラソンも中止が
決定。1年延期された東京オリンピックも危ぶまれる状況になって来た。

できる限りの感染予防とともに体力の温存を心がけるしかない。
本日走行 13.7Km 7:25/Km (途中歩き、止まる含む)

カテゴリー: ランニング パーマリンク

快晴、風強し への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    今年は大会参加できないかも知れませんね。
    来年・・・ これまたどうなのでしょうかね。
    こんな時代が来るとは想像もしていませんでした。

    縄跳びですが、少しずつ続けてみられたらどうでしょうか。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      縄跳び、持ち手の所が壊れてしまったのです(^^;
      なんせ古い物だったので、でも縄跳びもいい練習に
      なるかも知れません、ちょっと恥ずかしいですけど。

  2. takaki のコメント:

    綾瀬川から毛無川コースは全部走らなくても
    折り返して草加側戻ってくる手もありますよ〜
    あっこれ書くと自分のコメント返しがなくなるか?(笑)

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      日舎ライナーから舎人公園へ抜けて戻ってくれば15Km位ですかね。
      サロマも中止になってしまったようで、残念ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。