マスクラン3日目

今日も晴れ

4/26 7:08 晴れ

今日は11時頃から、takakiさんが先日走った中川の足立区側を下流へ走ってみた。
この写真だと人も少ないけど、日曜日の昼前ということもあったのか、
足立区側は家族連れや年寄りの散歩など結構な人出だった・・・

中川 飯塚橋

飯塚橋から中川上流
風が強くて川面も波立っている

葛飾側を見ると人はほぼ半分以下、人が少ない方がいいかと、飯塚橋を
渡って、葛飾側からいつもの潮止橋まで戻って帰ってきた。

今日もマスクRun、給水時1回のみ外したが、その他は特に触ることも無く
終了。

14.8Km走って、ランナーと思われる人とすれ違い、追い越し追い抜かれ
併せて25名、うちマスクなどしていたひと17名(多分^^;)
昨日と違って7割近い人がマスクしていたことになる。自分も入れれば18/26。
テレビでも報道されているし、急に増えてきたかな??

本日走行 14.8Km 6:36/Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

マスクラン3日目 への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    マスクランナーが増えてきましたか。
    個人的には喜ばしいことだと思います。
    でも、1日も早くマスク無しで走れるようになれると良いですね。

  2. takaki のコメント:

    昨日は中川河川敷は人まあまあいましたね
    対岸側は自分も走ろうかと思いましたが
    時間が少なくなったので、また別の機会に
    回しました

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      飯塚橋近くになると歩道がかなり広くなるし、近所に大きな
      団地もあるので人が多いのでしょうか?でも中川両側走れる
      のは楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。