4月も終了

今日も快晴、最高気温24℃

4/30 5:43 快晴

昨日4/29昭和の日も好天で、午前中に中川足立区側を下流へ向かう。
やはり飯塚橋付近になると、人が多くなった。
歩道の道幅がかなり広くなるのと、近所に大きな団地があるからかも
知れない。
これから先暑くなると、水場があると助かるので、探してみると
佐野いこいの森緑地という公園が歩道下にあった。

現在整備中らしいが、トイレとかは使えそう。綺麗な公園だ。
飯塚橋手前で、折り返して帰宅。
4/29(水) 12.2Km

今日は、走り出しが15時過ぎになってしまい、垳川から中川で出た
ところで折り返し。
遅咲きの八重桜ももう終わり。

出だしから気温高くて24℃くらいある。これでマスクはさすがに辛い。
途中5分/Kmくらいまでペース上げたら、もうダメ・・・
マスク外してしばし、ハアハア・・・・

これから夏場はつらいなぁ。
本日4/30(木) 8.4Km
4月走行 205.7Km 1月以来の200Km越えだった。ほとんどJogだけど(^^;
でもカロリー消費の意味もあるしね。。。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

4月も終了 への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    24℃の中でのマスクランでしたか。
    それは辛いですよね。
    ぼくは暑さに人一倍弱いので、いまから憂鬱です(>_<)

    • aoxp のコメント:

      としさん
      今日もマスクしましたがさすがにペース上がりません・・・
      1-2年前に購入して使っていなかったピッタマスク、使ってみようかと。
      あまりにカラス天狗で使わなかったのですけど(^^;

  2. takaki のコメント:

    自分も今日は中側を下って、対岸を上がって帰ってきました~
    暑くなってマスクランはうざいけど、日焼け止めと思って
    頑張りますか・・

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      ゲーターならいいかもしれませんが、マスクだとほんとに
      パンダ焼けしそうです(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。