5月ももう12日

また暫く、更新していなかった(^^;
マスクランも続けているが、さすがに暑くなってきて辛さもUP!!

昨日は最高気温30度の予想だったが、足立区はそこまで上がらなかった。
でも走り始めた15時頃は29℃近くあって、すぐに汗が出てきた。
さらに悪いことに、日曜日に走り終わってから就寝するまでは何でもなかった
のに、昨日朝起きた時に、左膝の裏側にかなりはっきりした痛みが出た。
何が原因か思いつくことも無い??
そんなこともあって、昨日はキロ7分オーバーのペースで6Kmほど垳川へ

垳川を泳ぐ鯉

今朝になって膝裏の痛みはかなり軽減したが、まだ多少残っている。
今日はどうするか・・・

5月走行 5/11 現在 63.7Km

としさんのブログにWORKMAN Plusの靴下があった。
私も靴下の購入時期なので購入を考えたが、生憎近所にWORKMAN Plusはない。
でもWORKMAN のオンラインで購入して、近所のWORKMAN で受け取れば
送料もかからないらしい。早速ポチ!

カテゴリー: ランニング パーマリンク

5月ももう12日 への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    マスクをしながらのランだと、暑いですよね。
    それなのにマスク内湿度が高いからか、喉の渇きをあまり感じません。
    脱水に気を付けていきましょう。
    と書いてて、思いました。
    「疲労や不調は脱水も原因の1つ?」
    違うかな。

    アーチパワーアシストをポチッされましたか。
    今日、履いて歩きましたが中々良かったですよ(*^o^*)
    ただ、パイル地は好き嫌いあるかもです。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      確かに脱水気味になると疲労や不調を感じるかも知れません。
      これからの暑さに向けて気をつけたいですね。
      アーチパワーアシスト、楽しみです(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。