左膝 怪しい・・・

今日は朝から快晴も黄砂とPM2.5の予報がある。
少なくても午前中の外出は控えた方がよさそう。

5/13 05:42 快晴

昨日はそれほど左膝の痛みも気にならず、普通にいつもの垳川へJog。

5/12(火)15:31 垳川

で、帰って来たまでは良かったのだが、夜になってまた左膝に痛みが出た。
一昨日より強い痛み。歩いたり階段の上り下りは問題ないけど、深く膝を
曲げたり、膝をついて座ったりするとかなり痛む。
なんだろう?初めての痛みだ。変形性膝関節症なども気になるような症状
だけどよくわかない・・・
暫く様子見て、良くならないようならまた整形へ行くしかなさそう。
今日のJogはどうしようか。。。

5/12(火)走行  8.5Km 6:10/Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

左膝 怪しい・・・ への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    黄砂とPM2.5ですか。
    あまり気にしたことがありませんでした。
    でも、いまはマスクランですから… 大丈夫かなぁ~  なんてね。
    膝、そんなに痛むんですか( ̄◇ ̄;)?
    この時期、あまり病院には行きたくないでしょうけど早めに受診して下さいね。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      もう花粉の飛散は終わっているはずなのに、目の痒みが辛かったです。
      黄砂とPM2.5の影響だと思います。残っていたアレグラ飲みました(^^;

  2. takaki のコメント:

    始めての痛みですか?
    自分も良く曲げると痛くなる時ありますけど。。。
    なんでしょうね。。
    軽いストレッチなどしながら様子みて
    ひどいようなら病院でしょうか。。

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      初めてです。左足に体重かけてしゃがむとかなり痛みます。
      でも、今朝になってかなり痛みは引いてきたような・・・
      もう少し様子見ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。