左膝痛何となく解消?

その後、5/13(水)は左膝の様子見で5.1KmほどスローJog。
翌日5/14(木)も変化無くまた6.6Kmほど6:30/Km程度でJog。
5/15の金曜は野暮用で走休、5/16(土)は午前中に走ろうと思って
いた矢先、10時頃から雨降り出してやる気失せ連続走休(^^;
2日間の休養が良かったのか、昨日5/17の朝には左膝の痛みはほぼ
消えていた。

昨日5/17(日)は天気も良く、日中はかなり気温も上がっていたので
夕方17時ころからまた垳川へ。

中川へ出る500m程度手前で折り返すと6Kmコース

17:22 3Km地点の垳川

昨日も7分/Km程度のJogだったけど、今朝も左膝に痛みはない。
逆に右足首の古傷の方に違和感がある。まあこの年になるとどこかしら
に故障が出るものなのか・・・
右肩も50肩ならぬ60肩だし(^^;

今日は夜には雨の予報。今は曇って日中もそれほど暑くなりそうもない
ので、早めに走りに出る予定。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

左膝痛何となく解消? への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    少し休んで膝の痛みは消えてきましたか。
    騙し騙し走っていくようになるんですかね。
    ぼくも古傷(30年ほど前の交通事故)による左足首周りの痛みが気になるこの頃です。
    今日は走れましたか?

  2. takaki のコメント:

    自分も右肩があげると痛み走りますし
    あちこちがたついてます
    持ち直して良かったですね
    上手く調整してやっていきましょう~

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      10年位前に左だけ50肩になって、それは半年ほどで直った
      のですが、今回右肩はそろそろ1年になります。左の時ほど
      重傷でないので助かってます(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。