久しぶりに10Km走った

5/18、19と天気に恵まれず雨で走休・・・雨でも走ればいいのだけれど(^^;
今日も朝から雨。。。

5/20(水)6:26 雨

でも昼前には一応雨は上がった、またいつ降り出すか分からないので
14時には走りに出た。外の気温15℃くらいで今の時期としては寒い位。
いつもの垳川から中川へ。

14:50 新大場川水門から大場川

新大場川水門で折り返して、11.4Kmほど・・・
なんと10Km以上走ったのは17日振りだ。。。まあ故障気味だったので
仕方ない。

夕方17時頃からまた雨・・・
明日も同じような天気らしい。雨上がりを見計らって走れるか?

本日走行 11.4Km 6:30/Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

久しぶりに10Km走った への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    久しぶりに10km超ランでしたか。
    でも、何か月ぶり… ではないだけ良いですよ。
    (↑ぼくはそういうことが多いです)
    膝は大丈夫そうですか?

    • aoxp のコメント:

      としさん
      本来なら、週一くらいで20Kmは走りたいところですが
      いつになったら出来るようになるのか(^^;
      故障続きで諦めモードです・・・

  2. takaki のコメント:

    ほんとこちらの走る時間に雨ばかりで困ります
    昼間10km走れて良かったですね
    しかし今週寒い
    風邪など引きませんように

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      真夏なら多少濡れた方が涼しかったりしますけど
      やはり雨は嫌ですよね。
      日曜日からは天気も回復しそうで、久々に晴れ間
      が見られそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。