久々ウィンドスプリント

土曜日の午後から日曜、月曜と久々に晴れ間を見た。

5/23(土)17:30 中川

今日はまた曇り、にわか雨の予報も。

5/26(火)05:43 曇り

5/23(土)は中川までのんびりJog。 10.1Km
途中垳川と交差する葛西用水にクロベンケイを見つけた。
水量が多いと見つけにくいけど、たまに子供がカニ釣りしてたりもする。

5/24(日)も夕方から中川まで走りに出た。恐る恐るウィンドスプリントも
入れてみた。2-300mをキロ4分程度で7本ほど、若干右足首に違和感が出て
しばし歩き。。。
でもすぐに消えたので、後半4分半程度で1Kmだけ走って終了。
久々ハアハアゼイゼイする走りを経験した(^^;   9.1Km

昨日5/25(月)は垳川までゆるJog 6.5Km
今日もゆるJog予定、天気次第だけど。。。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

久々ウィンドスプリント への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    キロ4分とか4分半とか、凄いじゃないですか!
    いまの自分に出来るかなぁ(ー’`ー;)
    ちなみに、ぼくは自分では股関節が柔らかいと思っていません。
    でも、続けることによってストライドは少しずつ伸びている気がします。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      2~300mの距離ですから(^^;
      4-5年前は5Kmくらいなら4分半は楽勝だった気がするのです
      が、今は1Kmも持ちません・・・

  2. takaki のコメント:

    素晴らしい~疲労を上手く抜いていきながら
    この練習続けると。年代別ランキングとか上位になりますよ♪
    中川河川敷も夕方なら空いてそうですね
    クロベンケイガニって結構いっぱいいるんですね
    あまり川横の舗装区間には下りないので、気がつきませんでした

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      昨日も夕方に前半で1Kmだけ4分半で走ったら、気分が悪く
      なって、後はゆるJogと歩きになってしまいました。
      暑さとマスクで熱中症の前触れのような?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。