朝から快晴

このところ、日中は晴れても朝は雲が多い日が続いたが今日は
朝から快晴。

5/29(金)05:42 快晴

5/26(火)は頑張るでもなく普通にJog 12.1Km
5/27(水)アップ後、いきなり4分半を切るペースで1Km走ったら
気分悪くなり、ちょっと休憩(^^; その後歩いたり超ゆるJogで 8.1Km

昨日5/28(木)5分台のペースで8Kmほど、ほんとは10Kmのつもりだったけど、
6Kmを過ぎたら辛くなってダメダメに・・・orz

マスクのせいじゃないだろうけど、27日も28日もマスクが辛くなって
きた、これからどうするか??

5/28 15:28 大場川水門 正面はスカイツリー

9日連続で走っているので、ここらで今日は完全休養(^^
5月残り毎日10Km走れば200Km達成だけど、数字だけ追っても仕方ない。
年寄りは休息も必要だ。。。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

朝から快晴 への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    まさか、マスクは不織布マスクですか?
    もしそうだとしたら、それって凄すぎますよ。
    ワンコとの散歩でも不織布マスクでは辛いです(>_<)
    スポーツマスクはけっこう楽ですよ♪

    • aoxp のコメント:

      としさん
      いえいえ、薄手の絹布1枚のマスクです。
      でも汗で濡れるとは鼻孔や口に纏わり付いて苦しくなります。
      もともとマスク嫌いで、30年来花粉症なのに今までマスクは殆ど
      しないで薬で対応していました。さすがに今はまずいだろうと
      頑張ってマスクしてたんですけどね。辛くなってきました(^^;

  2. takaki のコメント:

    人のいない時はずりおろして
    マスクした人と距離が保てない時だけずりあげて走ってます
    スポーツ庁の新しいガイドラインでは運動中のマスクの危険性を
    書いていましたけどね。。。
    どうなんでしょうね

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      そうですね。さすがに真夏のランニングでマスクは想定外で
      しょうね。さて・・・どうしたものか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。