198.7Km?

5月は190Kmに少々足りず・・・と思っていたのだが。
5/30  中川 10.1Km
5/31  垳川 8.3Km
で合計してみたら、198.7Kmだった。
なんだ!これならあと2-3Km頑張って200Km達成するんだったorz

昨日、6/1(月)は雨模様もあって走休。
今日6/2(火)は何ヶ月かぶりに午前中水元公園(三郷公園)まで自転車
で出かけた。
ここでもちょっと計算が狂って自転車なら30分かからないと踏んでいた
が実際には40分程度もかかって、三郷公園で走る時間が少なくなって
しまった。

三郷公園は、1周1.5Kmのコース(90度のコーナーもあるけど)があって
走りやすい。

平日は人も少なく快適(^^ マスクもいらないかも・・・
時間が無くて3周だけ、ほんとは5周のつもりだったけど(^^;
自転車で到着後すぐに走り出すと、何となく足の動きが変?
自転車とRunの足の動きが違うんだと思う・・・?
自転車だけでも1時間以上漕いでいるのでそれなりの運動にはなって
いるのだろうけど、次回はもう少し時間に余裕を持って出かけないと
走る時間が取れないな。
6/2(火) 4.8Km(Run) 22.5Km(Bike)

カテゴリー: ランニング パーマリンク

198.7Km? への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    あと1kmちょっとで月間200kmでしたか!?
    素晴らしいなぁ~。
    三郷公園、走ると気持ちよさそうなコースですね。
    人がいないならマスクは不必要ですね♪

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    三郷公園は水元公園の池?を挟んだ反対側(埼玉県)にあって
    見た目にはすぐそばなのですが、実際には水元公園から数キロ
    走らないと着きません(^^; 自宅からだと往復するだけでハーフ
    くらいの距離があります・・・

  3. takaki のコメント:

    三郷公園しばらく走ってないな~
    前は30km走につかったりしてたんですけどね
    確かに走っていくと片道8kmぐらいあるですかね~
    1時間おきになるチャイムが結構好きです♪

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      潮止橋を直進して行くと三郷公園まで8Kmちょっとですけど
      車も多いので、いつも大場川水門左折して水元公園に入って、
      中を抜けて三郷公園へ出ます(^^; かなり遠回りで11-12Kmあり
      ます。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。