暑さ一息?

今日は朝から曇り空。

8/8 06:21 曇り曇り

その後も時折薄日が刺すものの、1日ほぼ曇りで午後から風も強くなり
比較的過ごしやすい1日。最高気温32℃まで上がったかどうか?
17時頃から垳川へ。でも走ればそれなりに暑かった。
途中2Kmほど、5分から4分半/Kmまで上げてみたが、全く続かず直ぐに
ペースダウンorz まあ暑さのセイにしておこう。
垳川近くを走っている時、今日もいきなりサングラスに衝撃が・・・
たぶんコガネ虫?がぶつかったのだと思う。何なんだ!!

8/8 17:25 垳川排水機場 中川との合流地点

本日走行 ウェーブエアロ15 8.5Km  8月 57.9Km

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

暑さ一息? への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    本当に虫に好かれ出しましたね。
    何なんでしょうね~( ̄w ̄;;)
    昨日は過ごしやすかったですか。
    やはり自分は暑さに人一倍弱いのかな…。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      虫に好かれてもねぇ(ι´゚д゚`)うーん
      昨日は多少涼しかったです。夜もエアコンなしでOKでした。

  2. takaki のコメント:

    いつの間にかオデッセイリアクト購入してたんですね♪
    感想は出てなかったけど、軽く反発力がありますよね。
    セミは確かに飛んでいるとき周り見てないですよね・・
    じぃじぃじぃ・・とか言ってあちこちぶつかってきます
    更にコガネ虫もですか~
    虫を引き寄せるフェロモン出ている?(笑)

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      オデッセイリアクトは2年くらい前に購入した初期バージョンでフライニット2ではありません。でもやはり軽量で柔らかです。
      コガネ虫は音も無くいきなりだったので、ビックリでした(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。