酷暑!!暑すぎ・・・

今週になって連日の猛暑

8/14 05:42 晴れ

エアコンを使用していない室内温度は7:13ですでに29℃

それでも昨日よりは1℃以上は低い。
さらに8/11(火)の15時過ぎにはこの気温!!

室内とはいえ風通しの良い部屋なので、ほぼ外気温。
記憶にある限り、最高気温だ!!

一昨日、昨日と夕方は雷雨になったので、今日は午前中垳川へ。
垳川まで行ってしまえば日陰を走れる。

遊歩道はこんもり森の中
中川 対岸が葛飾側

中川土手まで出ると、走りやすいけど日陰が全くなく炎天下を走ることになる。
今の時期、昼間は無理・・・

垳川のサギ? 道路下の日陰で一休み??近づいても逃げない。

しかし、こう暑いと走る気失せるなぁ。。。いつまで続くやら。

8/8以降
8/9(日) ズームライバルフライ  6.7Km
8/10(月) ズーム ストリーク 6   6.7Km
8/11(火) 走休
8/12(水) オデッセイ リアクト   6.7Km
8/13(木) 走休
8/14(金) ズーム ストリーク 6   11.1Km    8月 89.1Km

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

酷暑!!暑すぎ・・・ への6件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    昨日、一昨日と近くではかなりの雨が降ったんですか。
    周辺部は気温が下がったことでしょうね。
    羨ましいです。
    Vo2Maxが測定できて良かったですね(*^o^*)

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    13日はそれなりに降りましたが12日はほとんど降っていません。
    雷雨がかすめた程度です。13日も雨降ってもそれほど涼しく
    なりませんでした(^^;
    埼玉や板橋方面はかなり大変だったようですね。

  3. takaki のコメント:

    昼間は無理ですよね
    自分も朝か17時半以降の時間帯にしています。
    サギも暑くて飛ぶ気力が萎えてるんですかね。。
    動物にも辛い暑さです

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      もう4時起きする元気はないし、朝と夕方は家の用事もあって
      なかなか都合のいい時間が取れません(^^;
      今日も8:30から垳川でした。

  4. とし のコメント:

    ちょっと変なコメントになっちゃってますよね。
    すみません。
    送信後に気付いたのですが、なぜか確認出来ずに、果たして送信出来たのかも分かっていませんでした。
    気を付けますm(__)m

    • aoxp のコメント:

      としさん
      ごめんなさい。私のミスでしばらくコメントが表示出来なくなっていました。
      自分で構築しているブログなので、トラブルも付きものです。
      懲りずにお付き合いください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。