今日は曇り?

天気予報も今日は曇りで、最高気温33℃と言っていた・・・

8/18 05:43 曇り

走り出し、8:45 曇っているので比較的楽。いつもの垳川。

09:15 遊歩道出口から中川 この時はまだ曇り
垳川約2/3を2往復で10Kmちょっと

今日は、途中でお腹あたりにセミが当たった、というかとまった(^^;
それだけゆっくりで走っているということか??

こういう低い所にいるセミがぶつかってくるんだな。

後半には薄日も差してだんだん暑くなってきた。昼頃には雨とかの予報だったがハズレだ。
2-3Kmほど5:30程度で頑張ってみたが、途中給水で休みながらのんびりJog。
でもヘトヘト。。。

8/14(金)以降
8/15(土)垳川  6.7Km ウェーブエアロ15
8/16(日)垳川  9.9Km ズームライバルフライ
8/17(月)垳川  6.6Km ウェーブエアロ15
8/18(火)垳川  10.7Km ウェーブエアロ15    8月 123.0Km

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

今日は曇り? への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    セミに当たられた記憶って、ないです~!!
    あれ? もしかして嫌われてるのかな?
    5分30秒/kmって、今の時期はけっこう辛いですよね(;’∀’)

    • aoxp のコメント:

      としさん
      川崎も渡田あたりは蝉も少ないですよね。垳川周辺は蝉だらけです。
      ご実家の北部(西部)の方は蝉も多いでしょうか?昔多摩川沿いの梨畑
      周辺は蝉だらけでした・・・梨畑には蝉も害虫だそうです。

  2. takaki のコメント:

    昔秩父の山中に行った時に、左右の木々から蝉が飛び出してきて
    難儀したことあります。低いところに止まっているやつらは
    驚くとぶつかってきますよね
    8月に入ってから、神明・六ツ木遊歩道行ってないけど
    この時期はそうなるんですね~(汗)

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      先ほど垳川から戻ってきました。今日も右手にセミがバチッと当たって
      来ました・・・
      しかし、日陰とはいえやはり暑かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。