連日朝ラン

18日から3日連続の朝ラン。

8/20 05:42 晴れ

朝といっても9時頃からで既に暑さが増している。30℃は軽くオーバー。
昨日、今日とGarmin235Jの心拍数が測れない・・・

仕方なくそのままスタート。いつもの垳川。

8/20 中川 三郷方面

相変わらずの暑さの中、先日のサギ?が今日は対岸で一休みしていた。
やはり隣の釣り人もあまり気にしている様子はない。

8/20 09:18 道路下のサギ

今日は帰りの途中でちょっと頭がボーっとしてしまった。悪化すると目の前が
ホワイトアウトして意識なくなる可能性もある(なったことはないけど)。
この時期、この時間帯は注意が必要だ。
なんとか無事帰宅。。。

週初めの天気予報では金曜日から涼しくなって、土日は雨模様とか言っていた。
今見ると、金曜日晴れ36℃、土曜日曇り時々晴れ34℃になっていた(^^;
この猛暑!いつになったら終わるんだ?

8/19(水)垳川 オデッセイ リアクト 8.1Km
8/20(木)垳川 ズーム ストリーク6  9.8Km  8月 140.9Km

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

連日朝ラン への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    心拍数が測れないのは、受信部が汚れていませんか?
    アルコール等で拭いてみたらどうでしょうか。
    日中はまだ暑いですから気を付けて下さいね。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      心拍数は一度リセット(再起動)すると直るようです。
      Garminのサイトに対処方法がありました。
      私も始め汚れてるのかと思って洗剤で洗ってみたりしましたが
      ダメでした。

  2. takaki のコメント:

    なんかおじさんとサギの絵が笑いを誘いますね
    お互い不干渉なんですね♪
    この季節は朝か日暮れた時間帯の方が良いと思いますよ
    もう5時は暗いので、少し早起きすれば日が当たらず走れます
    前は4時とか走ってませんでしたっけ?

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      50代の頃は真冬でも4時起きして走ってましたね。懐かしいです。
      でも4時起きしようと思うと遅くても22時には寝ないと辛いです。
      5時からだと、帰宅後のシャワーとかみさんの洗濯がかち合って
      嫌がられます・・・(^^;
      今はもう無理だわ~ orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。