今日は走休日

今日も暑そう!

8/21 05:42 快晴

夕べからちょっとお腹の調子が良くないこともあって、今日は走休。
水分の取り過ぎか?
7日連続で走っていたし、休養にも丁度いいだろう。。。

心拍数が測れなかったGarmin 235Jは、Garminのサイトに対処方法が載っていた。
(クリックで実際のサイトへ)

試したらBのリセットで直った(^^

今年の春に購入したナイキ エア ズーム ペガサス36、使い始めようと思う。

6月のナイキセールで購入した ズーム グラビティとオデッセイ リアクト
フライニット 2もまだ箱の中で眠っている。
あまり出すとかみさんに邪魔にされるので、もうしばらく眠らせておこう。
この所、厚底シューズばかりになっているので、次回はアシックスの
LYTERACERかTARTHEREDGEあたりが欲しいけど、しばらくおあずけかな(^^;

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

今日は走休日 への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    あっ、ぼくもお腹の調子が良くないのが続いています。
    水分のとり過ぎ… いや、ぼくの場合はお酒の飲み過ぎかな(;^_^A
    心拍が測れるようになって良かったですね。
    厚底と薄底をバランスよく履くといいかもですよ♪

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    今日はお腹も大丈夫そうです。私もアルコールの影響も十分考えられます(^^;
    光学式の心拍は測れてもおかしな数値になることも多いのですが・・・全く測れないと
    それはそれで気になりますね。

  3. takaki のコメント:

    あら結構いっぱいシューズをお持ちですね♪
    Garmin復活して良かったです
    この季節は水分おおくなり胃腸の調子を崩しがちですので
    気をつけてくださいね~

  4. aoxp のコメント:

    takakiさん
    いつのまにかNIKEの厚底シューズが多くなってしまいました。
    昨日の雨で下ろしたてのペガサス36、早速洗濯になりました(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。