まだまだ暑い・・・

朝晩は多少涼しくなったけど、まだ連日32℃近い暑さだ。

8/25 05:43 この時は雲が多かったが、その後晴れ

昨日8/24(月)は夕方16時頃から走りに出た。6Kmちょっと。

途中3Kmほどちょっと頑張ったかなぁ・・・
でもその後が続かず。。。orz

明けて、今日は昨日の影響か?また右足首に違和感が出た。
まあ、頑張るつもりは全く無くJogペースで気ままにと9時頃から垳川へ。

釣り人に挟まれたサギ

どうも、このサギはここが定位置みたいだな(^^; 人に動じることもない。。。

カワウも発見

今日のペースはこんな感じ。まっバラバラだ。
でも今日の心拍数は始めからそれなりに正しそう。出だしから170オーバー
なんて記録されることもあって、途中からガクッと下がってまともになる。

8Km過ぎた所で給水一休み後、更に右足首が痛み出しちょっと焦る(^^;
今日は薄底シューズだしなぁ。。。でもそろそろと走り出してなんとか
無事帰還。しばしアイシングして今のところ問題無さそう。
さて、明日はどうしよう?明日になってみないと分からないかな?

8/24(月)ミズノウェーブエアロ15  6.7Km
8/25(火)ズーム ストリーク 6    10.4Km  8月  178.8Km

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

まだまだ暑い・・・ への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    朝晩はほんの少し涼しくなってきましたが、日中はまだ暑いですよね~。
    早く走りやすい季節になって欲しいです。
    足首は大丈夫でしょうか?
    薄底が原因のようですか?

    • aoxp のコメント:

      としさん
      薄底シューズも定期的に使用しているので、シューズが原因で
      痛みが出たわけではないと思います。まだ違和感ありますが
      大したことはなさそうです。

  2. takaki のコメント:

    桁川周辺は何気に生き物が多いですよね
    サギが釣り人に囲まれているのは笑います
    身体の状態を確認して無理なくやってくださいね~
    ペガサス37は36より反発力あがっていると思いますが
    少々重くなっています。人によってここがどう感じるかですよね

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      そうなんですよ。亀、カニ、魚、鳥、カエル、虫、ヘビなど見るのも
      楽しくてここ数年垳川ばかりです(^^
      水は決して綺麗ではないのに、色々いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。