様子見Run

8/25にまた右足首に痛みを感じて、翌26日。
普通に歩く程度では特に痛みはない。でも畳やフローリングの上で
仰向けに寝ると、右踵の接地部に痛みがある。強く押しつけてみると
逆に痛まない?なんだか良くわからない・・・

なので26日は自宅周りを様子見Run。
300m位走ったところで、一瞬また痛みを感じたがその後は変化なし。
5Kmで終了。

出だし、また心拍計一時的に異常動作

昨日27日は垳川へ7.6Kmほど。走っている時は特に異常なし。

心拍計は正常

そして今朝方、エアコン効き過ぎで冷えたのか電解質不足になったのか、就寝中いきなり
右脹ら脛が痙った。いや~痛かった。


朝起きてからも脹ら脛の痛みが続いて、屈伸運動するとさらに痛い。
仕方なく、今日も様子見Run、7Kmほど。
予報では今日も猛暑日。朝7時には既に30℃。ただ雲も多く流れも早く、いつにわか雨に
なるかわからないので、今日はご近所を周回。

8/28 05:42 晴れ

この程度で走るぶんには痛みは出なかった。ちょっと安心。

8/26(水) オデッセイ リアクト  5.0Km
8/27(木) ズームライバルフライ  7.6Km
8/28(金) ペガサス36      7.3Km   8月  198.6Km

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

様子見Run への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    何だかよく分からない痛みって、ぼくも良くあります。
    分からないので何も言えません(^^;;;
    でも、早く痛みがなくなるといいですね。

  2. takaki のコメント:

    自分も変な痛みがアチコチ出ます
    それでもなぜか走ってるんですけどね♪
    短い距離なら問題出なくて何よりです
    無理ない範囲で頑張ってくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。