9月 いきなり気温低下!

今日から9月。昨晩から急に気温下がって昨夜は久々にエアコンOFFで就寝。
今朝の最低外気温22.7℃だった。最高気温も28.2℃(デジタル温度計なのでそこそこ
誤差もあるけど)

9/1 5:42 曇り 時々霧雨もあった様子

台風9号が九州西部を北上していて、その影響で今週は東京もズーと曇り雨の予報。

今日は15時頃(27℃くらい)から垳川へ。今までと比べると楽だなぁ(^^

垳川の遊歩道も蝉の鳴き声は少なくなって亡骸が多くなった。

明日は東京天気悪いのに32℃予想みたいだ。9月はどうなるのか・・・

本日 走行 ズームライバルフライ 8.7Km  9月  8.7Km

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

9月 いきなり気温低下! への17件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    朝晩の気温は下がってきましたが、日中はまだ暑いみたいですね。
    今日の日中は蒸し暑いらしいですよ~!
    もう秋の虫の時期になってきましたね(。・・。)

    • aoxp のコメント:

      としさん
      今日はまた猛暑日。午前中また雨に打たれて帰ってきました(^^;
      台風も心配ですが、早く涼しくなって欲しいものです。

  2. takaki のコメント:

    季節は変わってきましたね~
    また暑くなると思いますが、涼しい日が何日かおきに来れば
    まだ良いですよね
    ほんと8月は暑かったですね♪

  3. aoxp のコメント:

    takakiさん
    今日も暑いですね。雨も降ったし。
    朝晩だけでも涼しいと嬉しいのですが。。。

  4. aoxp のコメント:

    (;´Д`A

  5. aoxp のコメント:

    (;´Д““

  6. aoxp のコメント:

    (;´Д`A“`

  7. aoxp のコメント:

    111111 (;´Д`A“`

  8. aoxp のコメント:

    (;´Д`A“` ccccc

  9. aoxp のコメント:

    “““““

  10. aoxp のコメント:

    “`

  11. aoxp のコメント:

    `が一つならOK 二つだと“になる 三つだと“`になる

  12. aoxp のコメント:

    ````

  13. aoxp のコメント:

    ``` っっっっっっっっっっっc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。