雨男じゃなくて雨シューズ?

今日も朝から暑い。

9/3 05:41 晴れ

今朝の最低気温27.1℃の熱帯夜。9時には30℃近くまで上がっていたが、8月の猛暑
の中、33-35℃で走ったことを思えばまだ楽。垳川へ・・・


9/3 9:39 中川
9/3 遊歩道のドングリ

まだ、ミンミンゼミ、ツクツクボウシも鳴いているが、道にはドングリも沢山落ちて
秋ももうそこまで。
そして、垳川をもう1往復と思ったが、急に空が暗くなってきたので、そのまま戻る
ことにした。
しかし、残り1Kmほどのところでまたまた激しい雨・・・
今日のシューズは前回2度目の使用で大雨に遭いグショグショになったペガサス36。
前回ほどではなかったが、また中まで濡れてしまった(^^;
ペガサス36、雨シューズか??

9/2(水)走休
9/3(木)ペガサス36   7.6Km      9月  16.3Km

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

雨男じゃなくて雨シューズ? への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    そうなんですよね、今朝も蒸し暑かったんですよね。
    たしかに、おっしゃられる通り真夏に比べれば走りやすいんですけどね。
    ぼくは今日、一度も雨に降られませんでした。
    その前後では何度も大雨が降ったようなんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞ

    • aoxp のコメント:

      としさん
      なかなか涼しくなりませんね。今日は久々に雲のない
      天気ですが、気温は上がってきました。
      早く涼しくなってほしいですね。

  2. takaki のコメント:

    時間帯ですよ~
    朝か夕方であれば、降られる可能性が低かったと思われます
    でもその時間は自宅でのんびり時間ですかね。。
    最近の天気は不安定ですよね
    しかも今日は更に暑い!!無理しないように行きましょう

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      そうですね。急な雷雨は予想が難しいです。
      昨日は出ようと思うと雨になって結局走休・・・
      今日は先ほどはしりましたが、午前中は快晴のままのようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。