台風一過じゃなかった・・・

日曜から月曜にかけて台風10号が九州西岸をかすめて北上していった。
その影響もあって東京でも風も強く、短時間豪雨になったりもした。
今朝はすっきり晴れたけど、南風強く気温は上昇。
台風一過の秋晴れとはならなかった。。。
本日最低気温 27.7℃ 最高気温 34.9℃

9/8 05:42 晴れ

5日ぶりの投稿なので(^^;
9/4(金) ズームストリーク 6  7.5Km  

9/5(土) ウェーブエアロ15  10.2Km
9/6(日) オデッセイリアクト 10.1Km

9/7(月)走休

そして今日も8:45頃から垳川へ。何となく(いつも通り?)やる気出ない(^^;
スローJogのみ・・・

気温31度くらいでやはり暑かったけど、もうほとんどセミの声は聞かれなかった。
たまにツクツクボウシが鳴いている程度・・・

9/8 中川 遠くにスカイツリー 直線距離でほぼ10Km
9/8 垳川 いつものサギではなく、今日はカモ3羽

9/8(火)ウェーブエアロ15  9.1Km   9月  53.2Km

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

台風一過じゃなかった・・・ への6件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    台風の進路がこの時期としては異例ですから
    台風一過にならないんでしょうね
    今朝はムシムシ暑いですけど
    この後の雨で涼しくなると良いですね

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      今朝も蒸し暑いですね・・・午後から天気崩れる予報だし。
      明日から涼しくなるのでしょうか。。。

  2. とし のコメント:

    何か禁忌ワードなのかな?

  3. とし のコメント:

    そうみたいでしたね。
    失礼しました。
    ・先ほどのはスマホ
    ・これはPC

  4. aoxp のコメント:

    としさん
    ありがとうございます。
    文中の顔文字があると送れないみたいですね。ちょっと調べてみます。

  5. aoxp のコメント:

    “`

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。